fc2ブログ
2015/12/30

ギャラリーを更新しました。&年末の御挨拶

ギャラリーにPBWで描いたイラストを追加しました。

もう今年も終わりですね…!
今年から「本間ひつじ」としてイラストを描く活動を始めたのですが、
ひつじ年のおかげか一歩前に進めたと思っております。
未熟者ですが、これからも絵の勉強を欠かさず、前向きに精進していきたいです。
今年はありがとうございました。
来年も頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

長いこと途中になっている絵↓

地下鉄

さよならひつじ年……!
スポンサーサイト



2015/12/19

【らっかみ!】フリーイラストS

らっかみ!にてイラストを描かせていただきました。

音海なぎさ橘明里

ご依頼ありがとうございました!
このイラストは本間ひつじが「らっかみ!」の作品としてプロジェクトナニカ(株式会社サウンドタルト)にて作成したものです。
イラストの使用権は作品を発注されたお客様に、著作権は本間ひつじに、全ての権利はプロジェクトナニカ(株式会社サウンドタルト)が所有します。
2015/12/01

サイトにお仕事のページを追加

大変ありがたいことにイラストのお仕事についてのお問合せを頂くようになりまして、
改めてサイトにお仕事についてのページを作りました。
しかし読み返してみると……何だか分かりにくいので改善していこうと思います…!

あと密かにグッズのページも作りましたが、こちらはまだ工事中です~
イラストグッズなど作り中なので出来たら載せていこうと思っております。
とりあえず簡易更新!!

イラストのお仕事は随時募集しております。
PBWも窓開けしてるのでよろしくお願いいたします!